

楽しくないとね

どうも(゚∀゚)ノ

勇者ヨシヒコと魔王の城、地味にハマってます僕です(*´∀`*)


こないだ…もう朝方だったかなー

その時のメンツと話してたんだけど、やっぱり楽しいのが一番だよね(。-`ω´-)

そりゃ勝てたらもっと楽しいんだろうけど

僕は何かの縁で知り合ってVCつないで一緒にやるんだから

勝敗とか強弱とか異性とかあんまり気にしたくない考え。

もう若くない証拠かなw

そんな話をしててなんか改めて自分に言い聞かせてるような気持ちになった(o'ω'o)

これからもそのスタイルを崩さずいけたらいいな(σ´ω`*)


あとは中将プレくださった方々((*´∀`))

2012-04-24 23-39-07
2012-04-24 23-39-10
2012-04-26 01-05-31
2012-04-26 01-10-37
2012-04-26 01-10-40
2012-04-26 23-00-27
2012-04-26 23-00-30
2012-04-26 23-00-32
2012-04-28 00-58-36

まだあったけどSS撮りきれてない…><
みんな大好きありがとおおおお///


おつぽん♪

あめのちあめ

どうも(゚∀゚)ノ

今の時期、まわりの変化があると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は焼酎片手に相変わらずです。

赤兎馬…紫…

まろやかさの中に甘みもあってイイ焼酎ですヽ(=´▽`=)ノ


そしてそして…



中将なっちゃいました><

2012-04-23 04-25-44

ん~…正直ここまでやると思わなかったw

とりまこれからもみんなと楽しくやっていけたらいいな(。◝‿◜。)




おつぽん♪

くそう

どうも(゚∀゚)ノ

今日は風ものすごく強くて飛ばされるかと思った僕です(。-`ω´-)


経験値ー!
無題


なんとか999万9999にしたくて0-1とかであがいたけど残念なぱてぃーんでしたw


そして忘れかけてたTRGBOX・・・

無題

!!

欲を言えばサイレンサーがよかったな(´・ω・`)

腹減った!


おつぽん!

プロフィール

ばんちょー

Author:ばんちょー
sudden attackとか

name:-Limitless..*
clan:Revival
Main:TRG-21
sensitivity:7
resolution:800×600

サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
