

あわわわわw

どうも!

昨日7万ぐらい経験値入って注目プレイヤーに載ってました、僕です(`・ω・´)

bdcam 2012-09-13 15-05-44-648

わざわざクリックして来てくれた方、内容もクソもないチラ裏ですいませんwww


そして今日cmこなかったのでグレ@1残してたのを我慢できずにやっつけちゃいました

2012-09-14 00-00-56

と同時に大将&参謀長(*´3`*)~♪

2012-09-14 00-01-13



さて何しようかな…





おつぽん♪

(*´3`*)~♪

どうも!
リアルが多忙になりつつある最近、なんとなく焦っております僕です(´・ω・`)

ブログって何だっけ状態だったのでたまには更新

今日やっとナイフやっつけましたー((*´∀`))

2012-09-13 01-32-25

長かったなー…

キリングフィールドなかったら諦めてたレベルだったし


明日にはグレもやっつけた瞬間大将…かな!?

なんだかんだここまでSA続けた自分にびっくりしてます。

もう歳なので実力は知れてますがまったり楽しくやっていけたらいいな(σ´ω`*)


おつぽん♪

プロフィール

ばんちょー

Author:ばんちょー
sudden attackとか

name:-Limitless..*
clan:Revival
Main:TRG-21
sensitivity:7
resolution:800×600

サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
