

最近また寒い

どうも(゚∀゚)ノ

最近のBGMはクラシックな僕です(o'ω'o)

階級のせいか戦績によっては煽られてそのあとの「VCこいや」www

もう若くないんでそっとしといてほしいです(´・ω・`)ワカイヒトニハツイテイケナイヨw


ネタもないんで遊びにいかせてもらってるクランの紹介でも…


Flash☆Back
暇してたらよく声かかって穴りにいくかんじw
なんだかんだで強いクラン
合言葉「よろしくなぁ!」

(*'3')ノCaT_Punch
まこっちゃんとあおいちゃんがいるクラン
大人数でもCWわいわいしてる((*´∀`))
雰囲気すごくイイ!

Hyd^Rangea...
最近あんまお邪魔してないけど><
ゆうすけが廃人すぎてry
若くてにぎやかなクラン(o'ω'o)

今日はこれぐらいにしとこ




おつぽん♪

コメント:

きぃねこ : 2012/03/19 (月) 02:48:02 修正

ねこぱんのcmの知り合いですかー(*´∀`)ノ
過疎る前は固定だったんですよねー(*ノ∀`)

助っ人の時に会ったらよろしくです(´ω`*)

Aito : 2012/03/24 (土) 18:11:30 修正

おー!リンク追加したよ!また見に来るね!

-Limitless..* : 2012/04/05 (木) 06:01:02 修正

>きぃねこさん
前固定だったんですね(゚∀゚)
たまにいくんでもしお会いしたらその時はよろです(o'ω'o)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

ばんちょー

Author:ばんちょー
sudden attackとか

name:-Limitless..*
clan:Revival
Main:TRG-21
sensitivity:7
resolution:800×600

サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
